ピアノ de クボタメソッド♬

2020年11月より開講の「ピアノ de クボタメソッド」

開講前の10月に早速お問い合わせがあり、4歳の女の子が体験レッスンに来てくださいました 🙂 !

体験レッスンでは緊張していたとのことですが、初めての本物のグランドピアノに目を輝かせ、椅子に座った途端に楽しそうに音を出していました 💡 

レッスンが始まると、しっかりと指を見て、音を聴いて、一生懸命に音楽活動してくれました。また、スクールの説明をしている間は、育脳遊びに使うひも通しをとても集中して取り組み、最後は首飾りにして嬉しそうに首にかける姿がとても可愛らしかったです 😳 ❤️

後ほど親御さんから「先生やさしかった。もっとピアノやりたい!」と何度も話してくれたとのことで、11月からご入会して頂けることになりました。

2歳〜5歳くらいまでのお子さんはピアノで脳を鍛えるチャンスです♬

ピアノ以外にも一生役立つ力を楽しみながらつけられます!

30分ピアノに向かえなくても、クボタメソッドに沿って楽しく脳を鍛える遊びを様々ご用意していますので、気になる方は是非、体験レッスンにお越しくださいね 😀 ♬

「ピアノ de クボタメソッド」 コースのご案内↓

https://pianoschool-emi.com/course/2歳からの育脳ピアノメソッド*/

関連記事

  1. 移転まで1ヶ月を切りました

  2. たし算のうた♪

  3. 大人の青春!

  4. えんぴつワーク

  5. 年の瀬🎍

  6. 中学生の生徒さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。