☆クリスマスピアノパーティーの開催☆

気がつけばものすごく久しぶりの投稿になってしまいました!!😂

元気にやっております!

さて、来たる12月24日(土)にスクールのクリスマスピアノパーティーを開催することになり、生徒さんも私も着々と準備を進めております🎅

そして、なんと我が息子も初めて人前でピアノをご披露させていただきます🎹♪

ドキドキ💓

イブの日にせっかく集まって下さる皆様には素敵なプレゼントもご用意していますよ 😀 

最高の時間になるよう、皆さんのチャレンジを全力で応援したいと思います!楽しみですね🎵

関連記事

  1. 中学生の生徒さん

  2. 移転まで1ヶ月を切りました

  3. 高性能空気清浄機「Airdog」導入!

  4. オンラインレッスン

  5. えんぴつワーク

  6. 2021年も宜しくお願い申し上げます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。