長いお付き合いに感謝♡

葛飾区から調布市という長距離移転となってしまったにも関わらず、レッスンを続けて下さっている生徒さんもいらっしゃいます。
そのうちのおひと方は、かれこれ10年以上のお付合い。

レッスンでももちろんメキメキ成長を続けていらっしゃいますが、合間のお喋りも時々花を咲かせながら和気藹々とレッスンさせて頂いていて、私の方も元気と笑顔をたくさんいただいています 😀 

先日、「おばあちゃんになっても死ぬ直前まで先生のレッスンを受けたい」と笑いながら話してくださって、内心、涙が出るほど嬉しい気持ちでいっぱいになりました(ToT)/~~✨

埼玉県から仙川まで片道1時間半近くかけて来て下さり、毎回毎回感謝の気持ちです!

「今日は帰りに美味しいパンを買っていこう」「ドーナツ屋さんに寄っていくの」「レッスンの日は小旅行気分よ!」と、
レッスン終わりのお楽しみもあるようです♪(´ε` )

毎回、来てよかったと思って頂けるレッスンを目指しますので、これからも末長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します(^-^)/

関連記事

  1. クリスマス飾り♪

  2. 開かずのレッスン室😱

  3. 高性能空気清浄機「Airdog」導入!

  4. 2021年も宜しくお願い申し上げます

  5. えんぴつワーク

  6. れっすんのーと♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。